ブログ

ありがとう!スモークチキン(2016年夏季)入荷

1年に4回ほど入荷する「ありがとう!スモークチキン」の販売を開始しました。

スモークチキン

===

少し悲しいお話しになりますが、養鶏場で飼育されている鶏達は役目を終えると廃鶏として処理されます。

産まれたてのヒヨコの時に小林農園へやってきて、たくさんおいしい卵を産んでくれた鶏達とお別れするのはとても悲しいことですが、畜産業という生業においては目をそらすことのできない使命だと思っています。

役目を終えた鶏達を、せめて最後まで自分の手で送り出したい、そんな想いから「ありがとう!スモークチキン」は誕生しました。

「ありがとう!スモークチキン」は、おおよそ1年に4回生産されます。
2016年夏季の入荷は、限定100食程度です。

定期配達のエリア内でしたら、ご自宅まで直接お届けします。オンラインショップでもお買い求めいただけます。

早い段階での完売が予想されますので、ご興味がある方はお早目のご注文、お問合せをおすすめ致します。

===
「ありがとう!スモークチキン」について

と殺から加工までを同じ業者さんに委託しておりますので、新鮮な状態で加工されています。
また、長期保存のために、真空パック後に熱殺菌を行います。保存料、リン酸塩、PH調整剤を使用していません。
ハムなどの加工品で保存性や肉の色味をよくみせるために使用される発色剤(亜硝酸)や、アミノ酸(旨味成分)などの化学調味料も添加していません。

愛情いっぱいに育てた鶏達だからこそ、信頼できる業者さんに加工をお任せしています。

当農園の卵を食べたことのあるお客様に食べて頂ければ喜びも2倍でございます。

この機会に小林農園の「ありがとう!スモークチキン」を是非お試しください。

平飼い自然卵 小林農園オンラインショップ >>

平飼いスモークチキン「ありがとう!スモークチキン」の商品ページ >>

閉じる