休園のお知らせ

北海道厚真町を震源とするを大規模な地震により小林農園は壊滅的被害を受けました。

土砂崩れにより住宅、納屋などは全壊しました。道路も土砂に埋まり、鶏舎には近づくこともできません。

つきましては、しばらくの間、卵の販売は休止させていただきます。 再開の目処はたっておりません。

定期配達のお客様には直接ご連絡差し上げたいのですが、自宅に戻ることもできず連絡先がわからない状況です。

突然、卵が届かなくなりご不便をお掛けする事になり、大変申し訳ございません。

たくさんの方々に支えられて、応援していただき6年目を迎えて、これからという時の出来事でした。

正直、無念で悔しいですが、命だけは助かりましたので、また皆様にお会いできる事を目標に頑張ります。

小林農園 代表 小林廉

======


2019年3月20日追記

小林農園は、たくさんの皆さまのご協力のもと、新しい土地で養鶏を再開することができました。
年末に迎え入れた鶏たちが順調に育ち、卵をたくさん産んでくれています。
再建業があるため、定期配達の再開はもう少し先になりそうですが、卵の販売を再開しております。
くわしくは、「卵の販売について」をご覧ください。

地方発送承ります

オンラインショップはクレジットカード決済やコンビニ払い、代金引換などお支払方法が選べます。贈り物にもぜひご利用ください。

小林農園オンラインショップ
ページTOP